[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セブンカフェ 青の贅沢キリマンジャロブレンドを飲んでみた☆

ワカドリがギアちゃんとのドライブで、途中よく使う「セブンカフェ」の「ホットコーヒー」。

 

それに青の贅沢という、高級なキリマンジャロブレンドのコーヒーが登場したということで、

 

早速頼んでみましたよ〜。

 

ワカドリ
え〜と、あとコーヒーください。この青いやつ!

 

店員さん
キリマンジャロブレンドですね〜(・∀・)

 

差し出されたコップは、いつもの白いカップではなく、青のカップ。

 

ここでなんだか特別感がしてきた(笑笑

 

挿れ方は、いつものコーヒーマシン・・ではなく、黒いコーヒーマシンの方にセットします。

 

黒いっていっても全部黒じゃん!と迷ったら、一番新しくて「大きい」「小さい」

 

「ホット」「アイス」ってテプラが貼られたマシンじゃない方ですね(笑笑

 

セットして、ポチッとボタンを押すだけで、

 

レギュラーなのか、ラージなのか、白いやつか、青いキリマンジャロなのかを

 

判断してくれるみたいでした。これ便利でいいですね〜。

 

早速、肝心の味の方ですが・・。

 

キリマンジャロといえば、柑橘系のような香りが特徴なんですが、ビミョーに香る程度?

 

そして、苦味が強めです。酸味はほとんど感じませんでした。

 

これがキリマンジャロだと言われたら、どうだろう・・??なんですが、

 

味は間違いなく、白の方よりはしっかりとしていて、ガッとパワーが欲しい時とか、

 

気合入れたい時に飲んでみたいです。

 

  

あと、ワカドリ的には、ロータスオリジナルカラメルビスケットが合うと思った(笑笑

 

白いコーヒーとの差額は、たった10円だし、

 

その時の気分によって飲みたいコーヒーを変えれるのは(しかもコンビニで)、

 

すごくいいと思います♪

 

コンビニコーヒーが好きな方、是非、一度試してみてください〜♪(´ε` )

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいもの日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント