[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

セブンイレブンスペシャルウイークエンドが開催されました♪

本日、ポケゴーで「セブンイレブンスペシャルウイークエンド」が開催されました!

 

参加したトレーナーの皆様、テッシード、アブソルのイロチはゲットできましたか?

 

実は、ワカドリ、今回は仕事のため、不参加だったのですが、

 

友人が参加したので、それをネタに書いていこうと思います(笑笑

 

   

スペシャルウイークエンドのリサーチは全部で4ページ。

 

実質3ページまでのやつなんですが、その内容がこんな感じでした。

 

イベント時間内に十分間に合うリサーチだったよ〜。

 

 

そして、肝心のポケモンですが、

 

テッシードは割とたくさん出ていて、アブソルは3時間で10匹出たそうです。

 

まあ、そこそこ出てたっぽい。

 

 

アンノーンのSとBは、無事ゲット♪

 

今回、アンノーンのイロチは実装されていないそうです。ちょっとがっかり( ´Д`)y━・~~

 

 

そして、3時間やった結果。

 

イロチがまさかのゼロ!!!全く出なかった( ;∀;)

 

友人
なんか全体的にみて、湧きがシブいなあって思ったw

 

ちなみに、イベント時間内に、よく出たのはリザードンだって。

 

・・・( ゚д゚)

 

だけど。

 

友人
イベント自体は楽しめたよ〜(・∀・)vリサーチのやつでクルミル出てきたし〜

 

ワカドリ
(・∀・)クルミル、イイね!楽しめたのならそれが一番!

 

ワカドリは、明日、

 

マツキヨの方のスペシャルウイークエンドに参加する予定なんですが、

 

あまりイロチイロチ!ってならず、たのしもうと思います♪

 

 

おまけ話。

 

友人は、イベントの途中、あいぽんの充電が切れてしまい、

 

バッテリーを求めて奔走したそうです(笑笑

 

結局、これ借りた(笑笑

 

ワカドリも借りたことある、チャージスポット!

 

※ポケゴーとのキャンペーンは終了しています。

 

この時は、我が家の最寄りの駅には殆どなかったけど、

 

今は至る場所にあるし、ららぽーとにも増えてきてるしで、

 

かなりお手軽になってきています。

 

Tポイントも使えるので、

 

友人はポイントを使って、80円でレンタルしたんだって〜。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント