[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スワロフスキー秋冬2021/22新色を買ったよ♪

最近、色々忙しかったんですが、

 

やっと貴和製作所へ、スワロフスキーの秋冬2021/2022の

 

新色をみに行けました(・∀・)v

 

とりあえず、購入したのはこちら〜〜。

 

1088のチャトンと、5810のクリスタルパール、です。

 

新色のアメジストイグナイト、ライトコロラドトパーズイグナイト。

 

スカーレット(赤)とエメラルド(緑)もあったんだけど、とりあえず2色購入♪

 

ほんとは、

 

4480のチャトンを囲って、丸小ビーズでフレーミングした指輪が作りたかったんですが、

 

売り切れてたので、安定の1088にしたのだ( ;∀;)

 

 

新色は、フォイルを使用しない「イグナイトエフェクト」というもので、

 

裏側に絶妙なエフェクトを施しています。

 

・・と、公式にこんな説明がありましたが、よーわからん(笑笑

 

  

でも、フォイルなしなので、透明感が素晴らしい。キラキラも素敵☆

 

アメジストイグナイトは、同じく新色のローズシマーと合わせてピアスを作ろう。

 

コロラドトパーズイグナイトは、スワロのパールと6228のハート型と合わせます☆

 

てかね。

 

スワロのパール「メタリックゴールド」って、

 

てっきり新色かと思って買っちゃったんだよ〜〜。

 

ワカドリの好みなら、ローズゴールドの方が好きなんですが、

 

クリスマス前でちょうどいい色だし、まあヨシ♪(´ε` )

 

てか、クリスマス前までに、新色を使ったピアス、作れるかなあ( ゚д゚)

 

がんばります(・∀・)v

 

 

おまけ。

 

スワロを買ったあと、久しぶりの「おぼんdeごはん」で、ささっとランチ食べたよ。

 

お魚おいしい♪

 

あと、ついでに、

 

この時話題になっていたユニクロの「J +」のお洋服で、

 

メンズが何点か残っていた(ダウンコートとオーバーシャツ)ので見たんだけど、

 

デザインはよくわかりませんが、

 

ダウンは光沢感がユニクロっぽかったです。

 

なので、着る人を選ぶなあ・・な感じだったなあ(・Д・)

 

てかジルサンダーとコラボなら、

 

レディースで、パンツではなくタイトスカートがないのが残念すぎる。

 

ジルサンダーのタイトスカートって、めっちゃラインがきれいなんですよね。

 

この時期なら、グレーのヘリンボーン柄ウールタイトスカートとか出して欲しかった〜。

 

もしそんなタイトスカートがあれば、

 

アツギのエクスエールのバラ柄ストッキングを合わせてみたかったです。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント