[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スペシャルデッキセット リザードンVstar VS レックウザVmaxをゲット☆

リザードンVstarとレックウザVmaxのデッキが入ったスペシャルセットが

 

発売されました!

 

 

ワカドリは、今回も、ポケモンセンターオンラインの抽選販売に落選し、店頭販売抽選も落選。

 

これは、再販まで待つかな‥と思っていたら。

 

まさかのトイザらスで発見!てか、発見したのは友人でした!

 

てか、ワカドリの近所のトイザらスはすでになかったの‥(´・ω・`)

 

おひとり様1点で、お買い上げ〜(^o^)v

 

この期待をそそるパッケージが素晴らしい!

 

箱のデザインが神!

 

いくつになっても、リザードンとレックウザはかっこいいですね〜。

 

パカッと開けると、デッキ2つ(リザードンVstarとレックウザVmax)と、

 

デッキボックスが入っていますよ。

 

そして、今回のデッキは、全てキラカード!

 

キラキラ大好物のワカドリはテンション上がった!

 

コインもついてます。

 

リザードンVとVstarは、以前、何枚か出していて、デッキを考えてたんですが、

 

今回は、イラスト違いということもあって、是非、欲しかったんです。

 

ゲットできてよかった〜。見つけてくれた友人にも感謝!です(^^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント