[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スターバースとプレミアムトレーナーボックスをゲット♪

先週の話になるんですが。

 

ポケモンカードの新弾「スターバース」ひと箱と、「プレミアムトレーナーボックス」を

 

ゲットできました♪

 

どちらも、今回は幸運なことに、抽選予約があたったのです(^o^)v

 

こちらはポケモンセンターオンラインで。

 

今回の狙いは、やっぱアルセウスVスターとネオラントVスターのイラスト違い。

 

ワカドリ的には、こだわりベルト欲しい。あと、ビーダルも気になってる〜。

 

プレミアムトレーナーボックス。

 

これは、カドショの抽選予約で当選しました。初めてかも。

 

入ってる内容はこんな感じ。なかなかいいカード入ってますね。

 

クロバットVとミュウが入ってれば、だいたいどのデッキでも作れそう。

 

サポートも「ボスの司令」「博士の研究」「マリイ」「コルニの気合」「キバナ」なので、

 

デッキによって、使い分けできそうだと思います。

 

あと、今回から「Vスターマーカー」が登場したので、

 

ワカドリもそのうち、自分でなにか考えてみたい♪

 

そしてこのボックスにはスターバースが20パック入ってるので、

 

こちらも開けるのが楽しみです☆

 

開封は、友人と一緒にやろうとおもっているので、しばらくお待ち下さい〜。

 

そんな訳で。

 

今回の新弾は、無事、抽選予約でゲットできました!

 

なかなかこういうことってないから、ホントによかった。てか普通に嬉しい〜(^^)

 

おまけ。

 

勝利の昼ごはん!今回は、とにかくストレスマックスなことがあったので、

 

ワカドリのめっちゃ好きな牛タン定食〜〜。うまかった♪

 

てか、牛タン定食は、とろろご飯がメインだと思ってる(キリッ

 

ダイエットは明日から・・(´・ω・`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント