[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スターターセットVstar ルカリオ ダークライ ゲット♪

どうしても欲しかったんだけど、きっと買えないだろうなと思った、

 

「スターターセットVstar ルカリオ ダークライ」ゲットできました!

 

ポケモンセンターの抽選予約もダメだったんですが、

 

たまたま師匠が、

 

カドショの予約をしてくれたので、無事ゲットしました!ありがとう!!

 

このデッキ、まだ、チラッとしか見てないんですけど、

 

ルカリオVstarの技「はどうスター」が、×70ダメージってヤバい。

 

しかも、2エネでできるのがすごい。つよつよじゃん。

 

ちなみに、これに入ってる「ルカリオV」は、

 

個人的にはスタートデッキの「ルカリオV」の方がいいなと思いました。

 

でもイラストかっこいいよね。ルカリオ、ハンサムう〜〜(^^)

 

「ダークライ」の方は、

 

「ダークライV」のダークホールが、ダークライらしいわざでイラつきますね(笑笑

 

あと、強力なカードはあると思うんだけど、「ダークパッチ」がなつい。

 

カドショに並んでたお兄さんたちも同じことを言ってたそうです。

 

これあくタイプデッキのエネ加速に、すっごく使えるカードだったんですよ。

 

なので、再録はありがたいなあ〜〜。

 

ポケモンセンターで、ルカリオとダークライのスリーブも買っちゃった〜。

 

どちらもかっこよくて大好きなポケモンです☆

 

 

女子力高いVstar マーカーをつくった話はこちら♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント