[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シマムラでポケモンのキッチンマットをゲット♪

去年、シマムラからブイズのキッチンマットが発売されていたそうです。

 

ワカドリ、知らなかったんですよね〜。

 

気づいた時に探しに行ったけど、どこにもなかった・・(´・ω・`)

 

で、シマムラに、もこもこ靴下買いに行ったら・・。

 

カビゴンと、ガラポニのキッチンマットを発見!かわええ〜〜(^^)

 

キッチンマットは、汚れが拭き取れるビニールっぽい加工になっております。

 

キッチンに引くとこんな感じで、結構大きめですね。

 

でも、この上を踏むみしめて、油汚れ等がつくのはもったいない(´・ω・`)

 

なので、実際、キッチンにはひかないで、パソコンデスクの下にひいています。

 

デスクの下は、何もひかない状態でフローリングで、足が寒い。

 

このクッション材がちょうどいい感じになってるよ〜(^o^)v

 

おまけのお話し。

 

また、好きな時に外出できない世の中になりました。

 

なーんか相方さんともギクシャクしちゃって、やな感じです。

 

なので、模様替え的に、かわいいマットをひいて、いい気分転換なりました♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント