[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

シマムラでゲンガーのステテコをゲットしました♪

どうもどうも。

 

すっと雨で、髪も顔も膨らむワカドリです♪

 

さて。

 

シマムラへ、枕カバーを買いに行ったら、ゲンガーのステテコを発見!

 

黒のほうは、レディース、紫の方はメンズです。

 

ワカドリ、ピカチュウのやつを持っていて、どっちもはいてるんだけど、

 

ラクだし、コンビニぐらいならそのまま行っちゃってるよ(笑笑

 

 

ゲンガー柄がとってもかわいい〜。

 

てかこの生地が欲しい。まじで。ポーチ作りたいなあ。

 

せっかくなので、相方さんとお揃いで一緒に着ようって買ったんだけど、

 

やつはなぜか「ショート丈のパンツは嫌い」らしいので、ぼっちで着ます♪

(※誰も外に履いて行けなんて一言も言ってねーだろ。部屋着だよ部屋着)

 

おっと。なんか心の声がもれちゃった☆

 

そして。

 

  

ポケモンのショーツも発見!

 

ピカチュウ、イーブイ、カビゴン柄の3枚1セット。

 

後先考えずに、かわいいから買っちゃった〜。

 

ワカドリ的に、これは、年齢的にはいてもいいのか悩むところですが、

 

マーイーカ〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント