[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ザシアンが意外にゲットしにくい件。

ポケゴー、伝説レイドにザシアンが登場しています♪

 

ぬ〜〜ん。

 

ザシアンはフェアリーなので、

 

鋼だしときゃ大丈夫でしょって思ってたけど、インファイト持ちがいます!

 

うっかりメダグロス出して一撃で消えていきました(´・ω・`)

 

割とラクに行けたかなと思ったのは、「じゃれつく」持ち。

 

フェアリー技なので、はがね技持ちのエンペルト出したつもりが、

 

スペ技ドロポンで、間違えて出しちゃってる〜\(^o^)/\(^o^)/

 

師匠曰く、ハガネールがオススメだそうですよ。

 

ワカドリはまだPTに入れてないんですが、次回は入れてみよう〜。

 

あとは、ドキドキのゲットチャレンジですが、ザシアン、割と逃げません?

 

投げる時の距離が遠くてイマイチよくわからない。

 

なので、ワカドリはARでゲットをしてるんですが、それでもやっぱ逃げますね。

 

まあ、ボール投げがめっちゃ下手くそっていうのもあるけど。

 

でも、4連続カーブエクセ出したのに、

 

逃げられちゃった時は膝から崩れ落ちました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

てか、一度もボールに収まらないでバーーンって出てきちゃったんだよ〜。

 

それでもなんとかゲットした時は、めっちゃ嬉しい♪

 

ワカドリ、最近になって気づいたんだけど、

 

どんなにエクセだそうが、カーブを出そうが、逃げる時は逃げる!(´・ω・`)

 

そうやって割り切らないと、悲しくなります・・(´・ω・`)

 

そんな感じで、ゆる〜くザシアンを追いかけているこの頃。

 

逃げられたとしても、次はゲットできる!そう信じて頑張ってるよ〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント