[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サンダーズデラックスセットありません!

ここのところのブログのアクセス数を見ていて、ワカドリが思ったのは。

 

もしかして、ポケモンカード買えなかったネタって面白いのかしら?

 

・・( ゚Д゚)

 

まあよくわかりませんが、最近のポケモンカードネタといえば、

 

水のシャワーズ、雷のサンダーズ、炎のブースター、そして、

 

雷のサンダースデラックスセットが、まったく買えませんでした!

 

 

発売日当日、仕事帰りにヤマダ電機寄ってみたけどこんな感じ。

 

あーもうわかってたもんね~だ~~( ;∀;)

 

 

そして。

 

この次に出るプレミアムトレーナーボックスも抽選ダメだったし。

 

とりあえず。

 

サンダースプレミアムセットは、

 

ポケモンセンターオンラインの抽選予約エントリーしたけど、

 

これもまあビミョーですね~( ;∀;)

 

ブイズが好きなだけに、どうしても欲しかったなあ。

 

 

もうね。

 

あまりにも買えない買えないすぎて、ワカドリ現在こーなってます。

 

悟りました。

 

このビックウエーブが過ぎるのを、ただただ待つだけです。この顔して(笑笑

 

 

そして、ここでお知らせ。

 

なんとか買えたシャイニーをひと箱開封しました☆

 

開封結果は、ランキング上がれば公開します。

 

・・というのは冗談ですが(笑笑

 

近日公開予定♪楽しみに~(*^^)v

 

ついでに、ぽちっとランキング押して下さーーい!!!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
イラストポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント