[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サクラクレパスの文具たち じゃばらポーチBook♪

素敵なものをいただきました♪

 

「サクラクレパスの文具たち」。

 

サクラクレパスのムック本です。そして付録が「じゃばらポーチ」!

 

クーピーペンシルのパッケージのまんまのじゃばらポーチがかわいい〜〜。

 

サイズ的にはA4より少し大きいかな?結構存在感あります。

 

しかし、クーピーペンシルのパッケージデザインは神レベル。

 

このカラーリング見ただけで、なんだかワクワクしてくるね〜。

 

なかはこんな感じの仕切りがついていて、使いやすそう〜。

 

iPad miniなら入ります。

 

 

クーピー12色入りの箱もすっぽり入ります。

 

さすがに30色は無理だけど(笑笑

 

サクラクレパスなので、旅行に持っていく文房具を入れるポーチにしたいと思ったけど、

 

昨今、なかなか旅行にもいけないしなあ。

 

仕切りが色々ついているので、ビーズ系の細々した金具もの入れてもいいかも♪

 

キウイブラザーズのムック本ほしかったんだけど当然買えなくて、

 

しょんぼりしていたら、これを頂いたんです!めっちゃ嬉しかった〜(^o^)v

 

早速、活用させてもらいます。ありがとうございました♪

 

おまけ。

 

子供の頃も、今も、クーピーで一番好きなのはももいろです☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント