[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ゴディバのシロノワールが食べられませんでした

いいことないです。最近。

 

なんだか世の中がガサガサしていて、嫌になったりうんざりすることが多いです。

 

最近、ショッピングモールに行ったら、やけに開店前からの待機行列がやばいなと

 

思っていたら、マスクを買い求める人の列だったり。

 

マスクといえば。

 

ダイソーのマスクコーナーが、売るマスクがなさすぎて、

 

こんな、マスクのジョークグッズを並べているという始末。

 

どこまでが本気なのか全くわかりません(笑笑

 

 

そして極めつけ。

 

コメダ珈琲の「ゴディバ×シロノワール」、食べられませんでした。

 

なんか人気すぎてたった5日間で終わっちゃったらしいんだよね〜。

 

もう、がっかり・・( ;∀;)

 

  

仕方ないので、

 

「ゴディバ×シロノワール」残念でしたお手紙を書いてみた(笑笑

 

折り紙でテキトーに折ったシロノワール付きです。

 

パイロット「ジュース」のコーヒーブラウンに、残念なワカドリのひとことを添えて。

 

ダイソーのミニメッセージカードの封筒がかわいいです。

 

これに入れて、友人のコートのポケットにそっと入れておきました(笑笑

 

 

友人
食べたかったよね〜( ;∀;)

 

ワカドリ
うん( ;∀;)

 

友人
シロノワールよくできてるじゃんww

 

ワカドリ
(・∀・)えへへ

 

まあ、また機会があれば、いつかどこかで食べられる日がくる・・かも??

 

そして世の中のガサガサが、早く収束しますように。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
折り紙日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント