[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コーデュロイボアブルゾンのコーデで休日☆

冬物を引っ張り出していたら、去年、あまり出番のなかった、

 

コーデュロイボアブルゾンを発掘しました(笑笑

 

2年前にGUで購入〜〜。

 

これ、あったかくて軽めですごく好きなんですけど、

 

着た時のシルエットがボワ〜〜んと横に広がって、ものすごく「いかつい人」に見えるの〜。

 

サイズもオーバーサイズを着ると、とにかくでっかく見えてしまうので、

 

一番小さいサイズにして、なんとか着こなそうと思ってました。

 

抜きえりにしてきると、上半身が目立ちまくるから、

 

普通にはおってます。それでもやっぱりうまく着こなせぬ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

インナーは、ユニクロUのリブニット、ボトムはGUの裏起毛ジョガーパンツ。

 

休日ラクチンコーデにしてみたよ〜。

 

幸い、今日はそんなに寒くなかったから、肩がけにしてみたYO!

 

なぜこんな角度なのかというと、少しでも小さく見せるためさ!(笑笑

 

肩がけコーデもあんま似合わないワカドリ・・_:(´ཀ`」 ∠):

 

ストレート体型って、まじ肩幅がハンガーみたいにいかついな!( ;∀;)

 

ワカドリ体型に、アウターがコーデュロイ素材って鬼門ですね。2年越しで気づきました(笑笑

 

今度からは、ボトムスだけにしよう・・。

 

 

とりあえずまあ、こんなカッコウで、洗車しに行ったよ。

 

さすがにブルゾンは脱いで、ギアちゃんを拭きあげしてると、まさかの小雨。

 

今日の予報だと、雨降らないっていったじゃんか!!軽くむかつきました。

 

 

実家に行ったら、ご飯がオムライスだった♪

 

オムライス最高〜♪(´ε` )

 

 

コーデュロイボアブルゾンを使った別コーデのブログありました☆

 

このチノマキシスカートも未だ現役。大好きなアイテムです〜♪(´ε` )

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれお洋服日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント