[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クワガノンGXとVのスクラップカードを作りました☆

ポケモンカードで強いと言われる、クワガノン。

 

エレキブラスターのクワガノンとジメレオンのうらこうさくデッキとかよく見ますよね。

 

あと、GXもVカードも普通に強い。

 

そんな訳で。

 

  

SRを縮小カラーコピーして、スクラップカードを作りました!

 

  

テキトーにスクラップして〜って思ったんだけど、クワガノンのスクラップテーマが

 

難しくて、結構悩んじゃった。通常は、ワカドリが好きなお花を使うんだけど、

 

お花‥あんまり似合わなーーい、と思いつつ、作ってました(笑笑

 

アメコミっぽいふきだしつけて、躍動感を出そう!とか‥。難しい。

 

キラキラスリーブに入れます。

 

GXカード(左)はダイソーのホログラムラメ、Vカード(右)はセリアのホログラムラメ。

 

ビミョーにダイソーの方がサイズ小さいんですよね。まあ、どっちもポケモンカード入るけど。

 

まあまあのできあがりですね〜(・∀・)

 

物事がうまく進まない時には、こういう手先のことをするに限る‥(´・ω・`)

 

 

こっからは完全な余談。

 

ポケモンのことは、ひとっつも書いてないから、興味ないひとは読まないで下さいね〜。

 

最近、フランスの恋愛系映画見たんですよ。

 

フランスといえば、ワカドリは「アストリッドとラファエル」が好きで、

 

欠かさず観てるんだけど、完全な恋愛系って、あんま観たことなかった。

 

ストーリーは、いわゆる「フレンチロリータ」的な主人公が、色々どーのこーの‥。

 

結局、あまりにものんびり〜な展開に、寝落ちをしてしまいました(笑笑

 

この映画の話を、他の人にすると、「何だその話」とビミョーな反応。

 

フレンチロリータって、日本では、ちょっと難しいキャラクターだもんなあ。

 

なので、自己流にアレンジしたストーリーを適当に話したら、

 

それでも「飯がまずくなる」なんて、言われちゃった〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

才能ないっすね、ワカドリ‥(´;ω;`)ブワ

 

てか、フレンチロリータって、「外見込み」なところもあるから(震

 

実際、その映画の主人公の見た目はいい。顔もスタイルもファッションもほんとに素敵。

 

モチベは上がりました♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント