[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クリスマスプレゼント用のピアス♪

クリスマスプレゼント用に、ビーズでピアスを作りました☆

 

 

プレゼントするひとが、黒が好きなので、黒一色ピアスです。

 

 

チェコビーズのしずく型を丸小ビーズで縁取って、

 

メタルビーズとチェコファイアをつなげただけですが、

 

色が黒系なので、なかなかシックに見えます。

 

しずく型は、モンタナ系の緑がかった濃紺。ワカドリも好きな色です。

 

黒に合う色♪

 

 

昔、どこかで黒一色のスワロフスキーのシャンデリアを見たことがあります。

 

それをイメージして作りました!

 

ファイアポリッシュを、丸小ビーズで丸く囲み、てっぺんに、ジェットカラーのダブルフェイス。

 

ゆらゆら揺れるアクリルのパーツをつけて、シャンデリア度アップ(笑笑

 

このデザインは、ワカドリも大好きなので、

 

いろんな色で作りましたが、白一色はお姫様っぽいシャンデリアふう、

 

クリアカラーだと、どことなく夏っぽくて、ピンクは、なんだか風鈴っぽい(笑笑

 

 

プレゼントは、とっても喜んでもらえました♪

 

てか、ハンドメイドだって全然気づいてなかったよ~(;・∀・)

 

 

来年、ビーズ屋さんの福袋出るそうですが、買おうか迷うなあ。

 

今年買ったけど、ちょっとビミョーだったんだもん・・(;^ω^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
クリスマスハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント