[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キュラナナビーチで写真撮ってきたよ♪

最近、ちょっとびっくりしたことがあるんです。

 

それゎ、Sさんがウエディになってて、しかも髪型変わってました。

 

Sさんは初期からのフレさんなんですが、元種族は滅多に見ることがなくて、

 

しかも、髪型を変えるなんて、やったことないんじゃないでしょうか。

 

嵐が来るんじゃないかと思いましたよ。てか、ほんとに台風きたしね(笑笑

 

新職業「遊び人」に向けて、仕上げてるんでしょうか?(〃∇〃)イヤン

 

遊び人といえば、その職について、ワカドリが言ったことといえば。

 

ワカドリ
遊び人の武器とかスキルってなに?スキル「口が上手い」とか?w

 

Aさん
遊ぶの意味が違う・・

 

・・(^_^;)

 

 

え~と、話を戻して。

 

せっかくの記念だし、一緒に写真撮ってきましたょ~。

 

  

 

これが、滅多に見られないSさんのウエディ姿です(笑笑

 

 

やっぱり、ウエディってしぐさが陽キャラですよね~(*゚∀゚)

 

そして、ビーチと言えば、「かき氷」。

 

かき氷といえば、当然、「しろくま対決」!!!

 

勝てば、ウエディのひくリアカーに乗れます。  ←なんのはなしw

 

  

 

 

 

このワカドリの顔、すっごいかわいい(笑笑

 

かき氷は、ウエディのほうが「キンキン」する時間が遅いように思えましたが、

 

そのへんはどーなんでしょうね(・・?

 

 

   

 

まあ、そんな感じで写真撮ってただけですね~。

 

リアルだと、暑すぎて海に行く気力もありません。あと仕事休みないし・・(_)

 

お盆休み、ナニソレ?(・∀・)

 

 

・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

ワカドリがのんびり泳いでたら、Sさんに突っ込まれました!

 

ラブぃ写真っぽく見えてますが、実際、こんな会話してたの~(笑笑

 

ウエディは、思った以上に泳ぐのはやくて、コントロール慣れなかったそうです。

 

魚だもんね~(・∀・)

 

 

さてさて。

 

最近、ワカドリゎ、写真の腕も上げたいと思いまして、一生懸命練習しているのです。

 

・・というのも、有名ブロガーさんのドラクエ写真とか見てると

 

むっちゃかわいくって!特にあの白い宝箱系のもにょもにょなかた!

 

すっごいインスタ映えしそーな写真ばっかり撮ってて羨ましいです!!(^^)

 

ワカドリも、がんばって、練習しなくちゃ~~(*゚∀゚)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント