[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ガラルジグザグマのコミュニティデイをやってきました

本日、ガラルジグザグマのコミュニティデイでした。

 

トレーナーの皆様、星のいい子、色違いはでましたか?

 

ワカドリのところは、絶賛台風接近中で、朝から雨がすごい。おまけに雷鳴ってる。

 

コミュニティデイが始まる時間帯には、若干、雨が弱まってたんですが、

 

それでも、時々、雷がゴロゴロ鳴ってて、怖い。

 

そして、リサーチに「100匹捕まえろ」と、恐ろしいものが。

 

台風来てて、悪天候で100匹捕まえろって鬼やな、ウィロー博士。

 

とりあえず、雨も小ぶりだから、早く済ませて、もし途中で警報出たらとっとと帰ろう。

 

  

ガラルだけじゃなくて、普通のクマーも出てるやん!うっかりタップしちゃったよ(笑笑

 

てか、傘さして、ミスタップしたら、かなりイラアってしますよね。実際イラついた。

 

やっと本日一匹目のイロチが出ました〜〜!

 

ガラルジグザグマのイロチは、カワイイですよね。なので絶対欲しかった☆

 

おさんぽおこうは、一応やったけど、やる気ないからこんな感じです。

 

でてきたのが、むしタイプだと、

 

ゲットしないで無視してたからね。虫だけに〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

‥すいません。ワカドリ、「ポケモン学園4コママンガ」、好きで未だに買ってます。

 

※「ポケモン4コマ学園」。1巻がどっかにいってしまった‥。

 

ゲノセクトも、もってないカセットの子だったので、レイドやってきました。

 

やっと100匹捕まえられそうだーー!よかった‥。ずぶぬれたかいがあったというものです。

 

そして、雨が結構強くなってきたし、雷も近そうなので、さっさと帰りました。

 

  

早速、イロチを進化させましたよ〜。

 

随分、カラフルですよね。ロックだ(笑笑

 

ちなみに、本日のイロチの成果は5匹。う〜ん、もっと出てほしかったなあ〜。

 

そんな感じで。

 

ガラルジグザグマのコミュニティデイでした!

 

台風で悪天候、おまけに、アディショナルタイムでも不具合があったそうなので、

 

追加でやってほしいです。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント