[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ガラスインタリオでピアスを作りました♪

去年末、貴和製作所で、ドイツ製の「ガラスインタリオ」を買ったんですが、

 

やっと時間がとれて、ピアスを作れましたよ〜〜♪(´ε` )

 

クロスのハート型のインタリオガラス。

 

貴和製作所のレシピを参考にして作ったよ〜。

 

両方同じパーツで作る予定だったんですが、売り切れていたので、ビーズボールを使ったの。

 

このビーズボール、パッと見「幻の銀水晶」に似てません?(笑笑

 

これはこれで可愛いので気に入っています♪

 

キャッチにパールが揺れています。このパーツも気に入っていてよく使ってるよ〜。

 

ワカドリが両耳につけるとなんか首回りがゴテゴテしてみえるので、

 

片一方で使うことが多いです。

 

月にハート型のインタリオガラス。

 

これはみた瞬間、めっちゃ一目ぼれ(笑笑

 

ガラスのデザインの邪魔をしないように、シンプルなものにしました!

 

どちらのピアスもつけていると「かわいい〜」と評判♩

 

ただ、作って欲しいと頼まれると、ショップではパーツが売り切れていることが

 

多くて、残念です。

 

ワカドリも、ユニコーンのやつとバラのやつが欲しいんだけど、

 

いつもないんだよね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

限定って書いてあったから、もう終わっちゃったのかな〜( ;∀;)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント