[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ガチゴラスとアマルスのスクラップカード作ったよ♪

ワカドリは、最近、「かせきポケモン」にハマっております。

 

特に好きなのは、アマルルガとガチゴラス。

 

XYだと、アマルス連れ歩いてたんですが、どっちのポケモンもめっちゃ影薄いんですよね〜。

 

そんな訳で。

 

アマルルガとガチゴラスのポケモンカードでスクラップカード作ってみたよ。

 

ポケモンカードでも影が薄い、アマルルガとガチゴラス。

 

持ってるのがXY時代でもこのカードしかなかった・・。

 

このカードを、縮小のカラーコピーして、適当に切り抜いて貼り付けました。

 

  

出来上がり〜〜。

 

さっそく、keptの3穴バインダーにいれました!

 

まあまあの出来上がりですね。

 

てか、カードがこれだけしかないっていうのも、なんか悲しい・・(´・ω・`)

 

 

ついでに、ズミさんのSRカードもスクラップしてみました。

 

こっちは、かっこよく出来たかなあ。

 

Keptの3穴ファイルも、気づけば2冊目に突入。

 

しかも、2冊目も、結構いっぱいになってきた(笑笑

 

おまけ。

 

かせきポケモンにハマってるので、こんなお菓子を買いました〜。

 

  

ワカドリの好きなアマルルガがでたよ!

 

味はチョコパフなので、普通にウマい。

 

他のかせきポケモンも見たいので、コンビニとかスーパーで見かけたらつい買っちゃう。

 

食べすぎないように注意しないと、即デブりそうだ〜\(^o^)/

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント