[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エナージェル エス 限定猫柄をゲット♪

ワカドリの好きなぺんてる「エナージェル エス」から、

 

限定の猫柄が出ていたので、つい買っちゃいました♪

 

じゃじゃ〜〜ん♪

 

今回は、あみねこさんも一緒です(笑笑

 

ジャパニーズボブテイル柄とラグドール柄だよ。

 

最初は、ジャパニーズボブテイル柄だけ買ってたんだけど・・。

 

ラグドールもかわいいから買っちゃった☆

 

芯は、ジャパニーズボブテイルは極細の0.3mm、ラグドールは0.5mmです。

 

エナージェルは、乾きが早いし、書き味もスラスラしていて気持ちいいんです。

 

ボール部分もへたらないので、途中でかすれて出ない!ってこともない。

 

ワカドリ、前々からジェットストリームより、

 

こっちが使いやすいって言い続けてるけど、

 

通常のゲルインキノック式ボールペンは、見た目がシルバー×黒で

 

どことなくサラリーマンの無骨なデザインなので、あまりオシャレな文房具屋さんに

 

置いてないことが多いの〜( ;∀;)

 

でも、こういう猫柄はかわいくていい♪

 

そして、なぜ今回、あみねこさんをエナージェルの隣に置いたのかというと、

 

この猫柄ボールペンは、「とろねこチャレンジ」に参加しているからです。

商品をお買い上げごとに、50円が飼い主の募集活動に寄付されます。

 

なので、本物の猫がいないワカドリは、

 

とりあえず、あみねこさんと一緒に並べてみた(笑笑

 

エナージェルの書きやすさは、めっちゃオススメなので、ぜひ使ってみてください♪

 

 

おまけ。

 

以前もエナージェルから猫柄のボールペンが出てました。

 

ペンケースを探してみたら、2本見つかったよ☆

 

ノック式エナージェルで、三毛柄0.5mmとシャム柄0.5mm・・だったかな?

 

これも気づいたら、割と使っています♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント