[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウルトラアンロックパート3「剣と盾」が始まりました♪

ポケゴー、ウルトラアンロックパート3「剣と盾」が始まりました!

 

 

おー、またフーパくんのリングが登場しているっぽいですね〜。

 

え、ガラルダルマッカもでるの?

 

ワカドリ、卵から孵ったのが一匹しかいないので、慌ててゲットしました♪

 

ガラルヒヒダルマに進化できそうで、ちょっとうれしい☆

 

着せ替えの衣装も、ガラルのユニフォームが出てますね〜。

 

ワカドリはこんな感じで着てます。

 

欲をいえば、本家で使ってる番号いれられたらいいのに〜〜。

 

あと、課金枠に「ドラゴン」と「あく」ジムのユニフォーム入れてるとこが、

 

ポケゴー、わかってるな・・って思った(笑笑

 

そして、伝説レイドに、「ザシアン」が登場しています。

 

ワカドリはとりあえず、一戦→なんとかゲットしましたが、

 

姉上はフェアリーだったんですね!

 

なんかポケモンカードだと超と鋼だったから、てっきりエスパーかなって思っちゃった〜。

 

じゃあ、とりあえず「はがね」で行っとけば無難です。

 

・・って思ってたけど、この時のザシアンのSP技は「ワイルドボルト」だったよ(´・ω・`)

 

ガラルのポケモン「ウールー」「ホシガリス」「タイレーツ」も登場しています。

 

ウールーは、遭遇すると転がってくるしで、普通にかわいい。

 

ホシガリスはまあ・・、本家と同じような感じ。

 

びっくりしたのは。

 

タイレーツ!おまえ!めっちゃながすぎ!(笑笑

 

何じゃこのシュールな顔は(笑笑

 

触ると、後ろにいたやつが、このよーに横へ出てきます。

 

本家ではあんまり好きじゃないなって思ってたけど、ポケゴーだとコマコマしてかわいいね。

 

でもやっぱ長い!なんだこの光景(笑笑

 

ちなみにジム置きしてるのを遠くから見たんだけど、これまたシュールでした。

 

そんな感じで始まったウルトラアンロックパート3。

 

期間中もういっぴきぐらいザシアンがゲットできればいいなあ〜。

 

 

おまけ。

月が出ていたので、ブラッキーと一緒に撮ってみたら、

 

暗すぎて、ブラッキーだけ合成感でちゃった(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント