[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウルトラアンロックパート2タイムチャレンジがやっと終わった件。

本日、イーブイのコミュニティデイでしたね!

 

ワカドリ、せめてブイズ分のイロチがほしいな☆

 

さて。

 

今更なんですが、ウルトラアンロックパート2「空間」開催中です。

 

それに伴い、例の「タイムチャレンジ」があるわけですが・・。

 

これがまじで大変でした〜〜(´・ω・`)

 

特に、

 

カーブボールのナイススローを7回連続で投げる」!!

 

これすんなり出来た人って、どれぐらいいるんでしょうか?(T_T)

 

ワカドリ、めっちゃ失敗しまくって、もうまじイラついてました(笑笑

 

イラつき度的には、

 

出勤前にピアスしようとしたらキャッチを落っことしちゃってどっか消えた』レベル。

 

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアン

 

こんな心持ちなら、うまくいくものもいかなくなりそーなので、

 

一旦やめて落ち着いてました(笑笑

 

そして、ついに!やり遂げましたよ〜〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

おすすめは、「パルキア」。

 

こいつは、的が大きいから狙いやすいんですよ。

 

なので、もう逃げられるのは仕方ないと思いながら、

 

パルキアにバナナをあげて、

 

7回連続カーブナイススローを達成できたのです!

 

ありがとう!パルキアさん!!みんなでタコ殴りにしてごめんね☆

 

やっぱ逃げられたけど、もうヨシとする!(`・ω・´)シャキーン

 

そして。

 

こんなに苦労してクリアしたのに、報酬のポケモンって。

 

・・・。

おまえはもう、レイドでゲットしたんだよお〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

 

やられた顔がかわいいな!(笑笑

 

それでまた、あとのリサーチが詰んじゃったんだよね〜。

 

エクセが2回でない。ワカドリボール投げるのド下手くそなんでもう・・。

 

これで2日ぐらい経っちゃった。

 

なんか、今、野生に出てるポケモンって的が小さくない!?

 

どっかにイワークの巣ないですか?なんて本気で探しに行こうと思ってました。

 

もうね、

 

ここまできたんだから、絶対!クリアしないともったいなさすぎじゃん?

 

・・というわけで。

 

本日のコミュニティデイで、ずーーっとエクセ出るまで頑張ってました。

 

意外にイーブイの的も小さい。地味にイラつく。

 

それでも、なんとななんとかっ〜〜クリアしました。

 

あーーー!お疲れワカドリ!!\(^o^)/\(^o^)/

 

こうやって苦労してエクセを出したのに、この後パルキアやったら、エクセ3回出たわ。

 

パルキアめえ・・。

 

まあ、まとめると。

 

「カーブナイススロー7回連続」とか「エクセを2回投げる」は、

 

ほぼパルキアでクリアできるんじゃないかと思います。

 

とにかく、パルキアありがとう!

 

めっちゃレイドやってるけど、いまだにイロチ出てないけどね!(゚∀゚)あひゃひゃ

 

もう(色違いは)アキラメロン〜〜\(^o^)/

 

そして。

 

明日のイーブイコミュニティデイも、がんばりましょ〜(`・ω・´)シャキーン

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント