[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイのGOスナップショットを5枚撮れ!

そんなフィールドリサーチが出たことありませんか?

 

ワカドリはずいぶん前に出て、とっくに達成してたんですが、

 

最近、友人が、このリサーチ出たらしいです。

 

友人
これってさ〜、家の中でイーブイの写真連続で5枚撮れば大丈夫?

 

ワカドリ
大丈夫だよ。わたしも家の中で撮ったし。

 

友人
あ、なんか意外w野外とかでガチで撮ってるのかと思ったww

 

ワカドリ
フィールドリサーチのブイちゃん写真、みてみる?w

 

友人に、ワカドリのイーブイ写真を5枚見せたら、めっちゃかわいい!と褒められたので、

 

調子にのって載せてみたいと思います(笑笑

 

イーブイ「なあにこれ?」

 

ワカドリ「おつかい行くときに使うカゴだよ〜」

 

ゴソゴソ・・。

 

イーブイ「つれていって〜」

 

イーブイ「ねえねえ、きのみはいってるよ!たべたい⭐️」

 

じ〜〜・・って、きみ、イーブイじゃない(笑笑

 

イーブイの写真撮ったリサーチを達成したときに出てきたゴクリンだよ〜。

 

 

そんな感じで。

 

実家の玄関にマイバスケットが置いてあったのをみて、撮ってみた写真でした!

 

我ながらかわいく撮れた〜♪(´ε` )

 

ちなみにワカドリは、今、手持ちのドーブルは2匹いるんですけど、

 

いっときは4匹いましたよ(笑笑

 

なんか時々写真撮ってたら出てくるの〜。地味に邪魔なんだけど、かわいいから許す!

 

トレーナーの皆様も、ぜひぜひ、お気に入りの子とたくさん写真撮ってみてください♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント