[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イースター2021チャレンジ、クリアしました♪

ポケゴー、春イベント開催中です。

いろいろあるみたいですが、やっぱり「メガミミロップ」!

 

セクシーメガミミロップは、ぜひエネルギーを貯めたいと思います。

 

が、いまのところタイミングが悪くてレイドを見かけません\(^o^)/

 

そしてまた、

 

「イースター2021チャレンジ」のコレクションチャレンジも登場〜。

 

花飾りのラッキーかわいいですね☆

かわいらしいラッキーを撮りたかったのに、

 

思いの外「す○ざんまい」っぽいポーズに見える(笑笑

 

てか、このラッキー進化可能なんだね。びっくりした。

 

今年も登場している、花飾りのピカチュウですが、

 

花飾りラッキー同様、ライチュウに進化できます☆

 

今回初めてホルビーを進化させたんですが、おっさんが登場しました。

 

いや、わかってたけど・・、ポケゴーだと違って見えるかなと思ったんだよ。

 

パッチールがポケゴーだとかわいくなったりするし。

 

でもやっぱりおっさんでした〜〜\(^o^)/

 

最後まで残ったのはマリルリ。

 

この子はレイドにしか出ないんですよね。

 

※マリルリは進化のマークが付いていないので、マリルを進化させてもクリア出来ません。

ホルードは進化マークが付いているので、ホルビーから進化させるとクリアしますよ〜。

 

  

3玉レイドなので、暇そうなフレさん誘ってやってきました〜。

 

コレクションチャレンジ、無事クリア〜。

 

また一匹だけゲットできない!とかあるのかと思ったんですが、

 

今回ゲットするポケモンは、割とすんなりとクリアできました♪よかった〜。

 

そんな感じの春イベント中ですが、

 

期間内にぜひ、メガミミロップのメガレイドをやりたいです!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント