[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イルミリー第2弾!油性ボールペンをゲット♪ ※追記あり。

パイロット イルミリーの第2弾が発売されました!

 

今回は、「パーソナルカラー」をテーマにしています。

 

メイクだと、パーソナルカラーって、もう一般的になりましたが、

 

まさか文房具でやってくれるとは思いませんでした(笑笑

 

早速、文房具屋さんに行って、見てきたよー。

 

この時、ワカドリはパーソナルカラー関係なく、気に入った色を買おうと思ったんです。

 

でも、結局買ったのは、「ブルーベース冬」。

 

このガンメタちっくな紫、ワカドリの好みすぎるんですよ。

 

アイシャドウで、こんな色めっちゃ持ってるし(笑笑

 

写真で見た時は、一番「ないな」って思った色だったんですが、

 

意外に高級感あって、ひと目で気に入った♪

 

インクは「アクロインク」で、0.5mmです。

 

軽めで、かすれにくいですね。無難に書けるペンです。

 

文房具に、パーソナルカラーって、

 

最初は「なんでもかんでもパーソナルカラーって。好きな色選べばええやん」だったけど、

 

文房具の色決めって、果てしなく決め難いんですよ!てか、ワカドリはいつも迷う!

 

なので、パーソナルカラーを取り入れることで、選びやすいな、とは思いました。

 

あと、ペンって、手元に持ってくるから、

 

指先が映える色を使えば、もっときれいに見えますよね♪

 

そんな感じで。

 

イルミリー第2弾、ペンのクオリティは普通にいいし、

 

イエベ、ブルベカラーも色もきれいなので、気になった方は、ぜひ、店頭で見てください☆

 

追記。

 

ブルーベースカラーのペンケースを買ったよ♪

 

サマーパープル。

 

コスメじゃないから、ブルベイエベ関係なく持てばいいじゃんって思ったんだけど、

 

やっぱりこういう色好きなんだよなあ〜(´・ω・`)

 

内装がブルーっていうのがいいね!なかなかこだわってます。

 

とりあえずペン1本入れてみたけど、まだ余裕がありそうです。

 

このペンケースに合う文房具を選んでみるのも楽しいよね♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント