[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アローラフィナーレでポニじまの道を選んでみた件。

ポケゴーアローラシーズン、いよいよファイナルです。

 

ゲットし忘れた伝説はいませんか?ワカドリはとりあえず、イワンコのレイドをがんばってます!

 

そして、アローラフィナーレのリサーチもきましたね〜。

 

博士、ごめんなさい・・。最近、ワカドリ「しばし休憩」してました(´・ω・`)

 

アローラフィナーレのリサーチ、みなさま、どれを選びましたか?

 

ワカドリは、そんなにバトル好きじゃないんですが、「ポニ島」を選んじゃった。

 

なぜなら、報酬でもらえる「まいまいキャップ」が欲しかった〜〜\(^o^)/

 

ワカドリは、まいまいのオドリドリが好きなんです☆

 

そして、リサーチに現れる「GBL10回対戦」「GBLで3回勝て」の文字〜〜\(^o^)/

 

あー、GBLやるのはいいけど、最近勝てなくって全然やってないんだよね〜。

 

3回も勝てるかなあ・・という訳で。

 

CP1500以下の「スーパーリーグ」でやってみました。

 

なんでこのリーグかと言うと、普段活躍が難しいCPの子を活躍させたいから。

 

色々PT組んでみたけど「タチフサグマ」は強くてオススメ。

 

あと「ラプラス」も硬くていいね〜。友人は「イワパレス」推しですが(笑笑

 

でも、師匠が言ってたけど、

 

楽しんでバトルするなら、好きなポケモンとバトルするのが1番いいと思います!

 

とりあえず、苦手なGBLから終わらせときました♪

 

3回勝つコツはですね、粘ればいける(笑笑

 

そして、リラックスして、気楽にやりましょう〜。

 

あと「10回強化する」ていうのも、さっき終わらせたので、

 

残ったタスクは、1番クッ○面倒くさいロケット団なんだわ・・。

 

下っぱ4回って!この前のリサーチで2回倒したのに。

 

そして、リーダーならクリフがいい。まだ前のロケット団リサーチ終わってないから(笑笑

 

正直、こういう面倒くさいのは、ゆっくりやっていこうかなというのが、

 

ワカドリのスタンスなんですが、前、それで舐めプして、えらい目にあったので、

 

そこそこ早めのタスク終了を目指し、頑張ろうと思います!

 

てか、早く「ふらふらキャップ」が欲しい〜(^o^)

 

舐めプして、大変だったリサーチの話。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント