[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

アクロボール2018年夏限定品!

今更感あるんですけど、パイロットのボールペン「アクロボール」の

 

限定品カラー買ってみました♪

 

 

ライムグリーンとクリアブルー。

 

0.5mmのスケルトンカラーで夏らしいですね。

 

ちなみに0.7mmもあるんですが、そちらはノック部分がブラックになってます。

 

色的には、ノック部分ブラックの方が、どことなく高級っぽくみえたんだけど、

 

ワカドリは0.5の方が好きなので・・。

 

 

このシリーズ、6月ごろ、お店の片隅に並んでいたのは知ってたんだけど、

 

そんなに気にもとめてなかったんですよね。

 

でも、ふと、すっごく照明が当たるいい場所に、このシリーズのボールペンが

 

ずらずら~~っと並んでるのを見て。

 

 

これはきれいだ!!!

 

 

・・と思い、ついパッと夏らしい色を選んだわけです。

 

他にも、すごくキレイな色がありましたよ。2本に絞るの、苦労した(笑笑

 

 

文房具って、置く場所ひとつで違って見えるんだから不思議。

 

 

同じようなことが、実家でもあって、

 

そのへんに転がしておいても、特に何も言われなかったのに、

 

クリア素材のペンケースに入れて持っていくと、「キレイなペンだね~」って

 

ママうえから言われるし(笑笑

 

アクロボール自体は、可もなく不可もなくという、ふつーのボールペンです。

 

ワカドリは、ジェットストリームよりはアクロボールのほうが好き。

 

水性ボールペンみたいに書きやすいんです。オススメ~(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント