[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ぼっちDE幻の海のトラシュカ2018☆

今年もこのイベントやってるんですね~。

 

去年は、チームのAZくんとSさんと、かなり遊びました~。AZくんがめっちゃうまかったんだよ!

 

去年の模様。真ん中にいるのがAZくんです。

 

え~突然の業務連絡。

 

じゅごんちゃん、この辺にその時のブログとか載せておいてほしいです(笑笑

 

 

さてさて。

 

今年もいってみよ~~・・とやってきたんですが、今年のほうが、簡単になってます。

 

なんでかというと。

 

海に落ちにくくなってる!!!

 

落ちても10秒経ったら、復活できるようになってる!!!!

 

 

・・この2点ですかね。まあ、他にもあると思うんですが、

 

去年、ワカドリは海へドボンばかりをしていたので、この修正はありがたや~~でした(笑笑

 

 

 

そんなこんなで、ももんじゃの浮き輪、ゲットいたしました☆

 

これかわいい。リアルであったら絶対買う(笑笑

 

 

トラシュカのときに、このももんじゃの浮き輪、もしくわ、親ビンサメの浮き輪を

 

つけるとかなり便利

 

親ビンは、移動速度がアップして、ももんじゃはニワトリが取りやすいんだっっけ?

 

そんな感じです。

 

ワカドリもウロ覚えなので、攻略を載せているブログなどを御覧ください(笑笑

 

ワカドリは、よく知らないで、

 

「サメちゃんとももんじゃかわいい♪」という理由でつけてましたょ・・(;^ω^)

 

 

んで。

 

つい夢中で1時間ぐらいやってて、何度かハイスコアとれました~~(^^)

 

今年のトラシュカも楽しかったけど、なんとなく寂しかったかな~(´・ω・`)

 

またいってこよ~~っと♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント