[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ひな祭りのお寿司ケーキと苺のムースケーキ☆

ささやかなひな祭りのお祝いしましたよ〜♪( ´▽`)

 

 

実家の玄関に、桃の花〜〜。

 

まだつぼみなんだけど、ちょこっとだけピンクのかわいい花が咲いてました♪

 

 

 

ちらし寿司で、お寿司のケーキ作ってみました〜( ^ω^ )v

 

ほんとはエビとかイクラ、サーモンをのせたかったんだけど、

 

うちの家族、全員ナマモノあんまり好きじゃないんだよね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

でも、美味しかったです〜( ^ω^ )

 

  

 

おにーちゃんが、ひな祭りのケーキとスパークリングワインを買ってきてくれました!

 

ケーキ、おいしかった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

でも、ちょっとクリームが胃もたれしちゃったけど・・( ;∀;)

 

 

 

 

残ったちらし寿司は、甘く煮たお揚げに入れて、いなり寿司弁当にしました♪

 

右の白くて丸いお弁当箱は、セリアで買ったもの。おしゃれだし入れやすくて便利☆

 

 

ひな祭りが過ぎると、多少は暖かくなるのかな〜と思ったけど、

 

なんだか、今週は雨が多そうですね。梅雨みたいだ〜。

 

まあ、春の3日晴れなしっていうぐらいですからね。

 

去年も、雨がそこそこ降っていたような気がします。

 

でも、ショップやショーウインドーが、春色のピンクに染まってて

 

ちょっとウキウキしてくる季節になってきましたね!

 

そろそろ、パステルブルーの春色ニットを出そうと思います〜♪(´ε` )

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいものお料理日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント