[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

こどものかお ポケモンミニポンスタンプがかわいい件☆

ずっと気になっていた、スタンプを買ってしまいました。

 

こどものかお ポケモンミニポンスタンプ。

 

これ、かわいいなーと思いつつ、用途がないからスルーしてたんだけど、

 

ネタ帳が、ちょうどB5サイズの学習帳を使っているので、そこに使おうと思ったんです。

 

てか、本音は、グレイシアとリーフィアが欲しくなったんですよ。

 

でも、いつもグレイシアだけが売りきれていて、全然見つからんかった。

 

偶然、入った文房具屋さんでグレイシア見つけて、これはもう買うしかないだろうと(笑笑

 

そして、このルカリオもいいね☆

 

  

グレイシア「がんばりました」、リーフィア「POINT!」。

 

「がんばりました」は、ネタ帳でめっちゃ考えたところ、

 

「POINT!」は、重要な場面とか、そういうところに押しています。

 

  

「GOOD WORK」は、読んだ人が「いいね〜」って言ってくれたところ、

 

「済」はもう使ったネタに押しています。ただ、裏抜けします。気になる人はご注意!

 

でも、とにかくかわいい。このスタンプ。

 

ワカドリは、ネタ帳以外の手帳でも、

 

「頑張ったけど空回りして凹んだ日(´・ω・`)」に

 

グレイシアの「がんばりました」か、ルカリオの「GOOD WORK」を押しています。

 

ちょっとだけ、幸せになれますよ〜(^o^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント