[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

お試しで、ちょっと難しめのビーズの指輪☆

最近、イラツクことが多くて、家ではまったりしたいです。

 

そんなわけで、ビーズをちまちまやってますよ~。

 

今回は、ちょっと難しめの指輪を作ってみました!

 

    

 

結構、大きめのモチーフの、ゴージャスな指輪です。

 

レシピは、高校生の時に買ったビーズ本を参考にしたんですけど、

 

ちょっと手間がかかりました。

 

今回は、お試し練習で作ったから、ビーズも安価なソロバンビーズと、

 

ガラスパールで、

 

あと、トライアングルとスリーカットも高いから、

 

普通の丸小、丸大ビーズにしてます(笑笑

 

 

 

つけるとこんな感じで、かなり目立ちますね(笑笑

 

作り方としては。

 

 

表側を作るのはそんなに難しくないです。

 

 

裏側を作るのに、かなり手間取ってしまいました(笑笑

 

わかるとああ!って感じなんだけど、理解するまで時間かかったの~。

 

レシピだけではわかりにくいから、自分で紙に書いてみたもん。

 

 

お試しで作って、なんとなく作り方が理解できたから、

 

次は本番行こうと思います!

 

材料もついついたくさん買ってしまいました(笑笑

 

 

トライアングルビーズなんて初めて買ったよ~。

 

丸小と違って、すごくキラキラでキレイですね♪

 

出来上がるまで時間かかるけど、楽しみだな~(^^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント