[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

お正月イベント 2020年☆やってきました♪

遅ればせながら、ドラクエ10の2020年お正月イベント、

 

「新春初詣バトル案内チュー」をやってきましたよ〜(・∀・)

 

毎年恒例になってきました、新春ふくびきマンです(笑笑

 

そして、今年もらえる着物の柄は、牡丹の花かな?髪飾りももらえていいね☆

 

バトルはそんなに強くないので、さくっといけましたよ〜。

 

 

バトルの報酬は、「ギュッとネズミ」がもらえました!

 

てか、今気づいたんだけど、髪飾りは男キャラでももらえるみたいですね。

 

バトルしてる時、

 

あたまになんか変なもののせてるな〜って思ってたんですが、

 

いつも変なコーデしているSさんなので(ヒドいw)、

 

リアルタイムだと、全く気づきませんでした〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

今年も、無事お正月のクエをクリアすることができました〜。

 

実は、もうギリギリまでできてなかったんですよね。

 

ちょっと別ゲーム(※ポケモンではない)にハマっちゃってたっていうのと、

 

正月、誰もフレさんがインしてなかったからです・・( ;∀;)

 

でもまあ。

 

ドラクエ10は、ゆっくり進行していこうかなとおもっています。

 

てか、早く人間に戻らないと、ドレアもままなりません〜(ㆀ˘・з・˘)

 

メインストーリーを頑張らねば!

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント