[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

お宝の写真が更新されたそうです☆

大して面白くもないはないはなしなんですけど、今朝、夢をみたんですよ。

 

ドラクエ10の夢をね!(笑笑

 

Aさん、Cちゃん、Sさんと4人で、一生懸命なんかを掘ってるんです。

 

そう!正しくこんな感じで〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なんでこんな夢をみちゃったんでしょうね。我ながらナゾすぎます・・(>人<;)

 

 

そいえば、4日から、お宝の写真が更新されてましたね。

 

 

これね、ワカドリすっごい苦手なんですよ。

 

写真見ても、どこの風景だか、全く理解ふのーになるアホドリです〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

 

前のお宝の写真だって、全くわかんなくて、Cちゃんに手伝ってもらったし(笑笑

 

これはSさんのお宝の写真ですが、みんなで探しに行った時は、楽しかったよ♪

 

アイテムはまあいいものなので、探しに行くのもアリだと思うんですが、

 

多分、写真見てもわかんないんだろうな・・なあ〜〜( ;∀;)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント