[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おこうの日:ダンバルは全く盛り上がらなかった件。

本日、おこうでダンバルが出てくるというのと、

 

期間中、メダグロスに進化させると、スペ技「コメットパンチ」を覚えています。

 

これはぜひ、がんばるダンバル案件だなと思っていました。

 

しかしまあ、意外にダンバルが出ない。

 

エスパーの時間では、やたらネイティばっかりだし、

 

はがねの時間では、やたらココドラばっかりだし。

 

まあ出るにはでるけど、もっとガンガン出るのかと思っただけに、ちょっとがっかり。

 

だけど、タテトプスのアメが稼げたのはよかった♪

 

 

で。

 

ふと気づいたんですよ。

 

ワカドリ、シャドウダンバルをメダグロスにしたいんだけど、

 

「やつあたり」消してないとコメットパンチ覚えないっていうことに。

 

 

あああああ〜〜〜〜〜。

 

まじかあ〜\(^o^)/

 

  

じゃあせめて、スペ技マシンでコメットパンチ覚えられるようになればいいのに、

 

それも出来ない。このシャドウグロスさんの「じしん」消したいのに〜〜(T_T)

 

 

一気にテンションダダ落ちのワカドリ。

 

もう、ひたすらいい星のダンバル探しと、イロチ狙いで頑張ってみようと思ったんだけど、

 

なんだか、結局テンション上がらず・・。

 

 

  

おこうたいてるのに、

 

PVCクリアクロスでミニクラッチバック、折り紙で作った懐紙ばさみ作ってたよ(笑笑

 

 

そんな感じだったので。

 

イロチも出るわけではなく、星のいいダンバルをゲットも出来ず、

 

全く盛り上がらないおこうの日でした〜(´・ω・`)

 

※友人も同じような感じだったらしいです(´・ω・`)

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント