[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

おこうの日「ウリムー」をやってきました♪

本日、「おこうの日」でした。

 

 

てか、最近忙しくてあんまりポケゴーできてなかったんですが、

 

新しい「ヘリテージシーズン」始まってたんですね〜。

 

ヘリテージは「遺跡」。

 

これ、もしかしてアルセウス出るの?ちょうど本家も「アルセウス」でるし。

 

ポケゴーとは関係ないんですが、本家シルバーでアルフいせき?ってあったな、確か。

 

全くやってませんが(笑笑

 

話を戻して。

 

おこうたいてみましたよ〜〜。

 

てっきりウリムーがいっぱい出てくるのかと思いきや、意外に出ない。

 

なんかやたらユキワラシばっか出てきて、ええ・・ってなってたんですが(しかも♂ばっか)、

 

まあ、そこそこウリムー出てきたよ〜。イロチでないかな〜って思ってたら。

 

ニューラのイロチ出ました!

 

ニューラかあ・・。実はイロチこの子で4匹目なんです。できればウリムーがよかった。

 

まあまあ。

 

ピンクニューラかわいいからいいよね〜(・∀・)

 

ウリムーはとりあえず、☆3のめっちゃいい子をゲットできたので、

 

早速、進化させておきました。スペ技で「げんしのちから」覚えますよ〜。

 

強いのかどうか、今度、師匠に聞いてみよう。

 

そういえば、今、メガレイドに「メガハガネール」出てます。

 

ワカドリは、メガハガネール好きなのに、レイドに人が集まらない\(^o^)/

 

割れた瞬間にも誰もいない\(^o^)/

 

ポケゴーでは知らないけど、

 

ポケモンカードでのメガハガネールって、強かったんだよ〜。

 

ベンチにもダメージとばせたんだよね。デッキを作ったことがあります。

 

ただ、結構重くて、うまく回せなかった記憶が(笑笑

 

このメガレイドの仕様をほんとに変えて欲しい。

 

最低2人でも討伐可能とか、もしくは、メガシンカした状態でゲット出来るとか。

 

そうすれば、もうちょっと人集まりそう。

 

ワカドリは、

 

本家Yの世界観が好き(メガシンカ設定は好きじゃないけど)な変わり者(?)なので、

 

ポケゴーの図鑑埋めだけにメガレイドやりたい。

 

 

そんな感じの「おこうの日」でしたが、

 

ニューラのイロチ出たので、まあ良かったんじゃないかと思います♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント