[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンセンターで「キバナの不屈」をゲットしました♪

ポケモンセンターに行く予定はなかったんですが、

 

その日、近くを通ったので、ちょっくら寄ってみました。

 

整理券をもらって、所定の時間になったので行ってみると、

 

店内がありえないほど、大混雑&レジの待機列がやべえ。

 

そして、その原因は、

 

ポケモンカード「トレーナーカードコレクション」と「Vユニオンカード」が入荷していたから!

 

すでに「トレーナーカードコレクション」は「ルリナ」と「サイトウ」は売り切れてたけど、

 

ワカドリが欲しい「キバナ」はあった!!

 

なので、カードコーナーはもうすっごい人人人・・。

 

とりあえず、なんとか人混みをかき分けて、

 

持っていなかった「キバナの不屈」「ゲッコウガVユニオン」をゲット!

 

早速、レジに並ぼうとしたんですが。

 

 

ポケモンセンター横浜の店内、こーーーんな感じでずーーーっとレジ列が続いてました。

 

ワカドリ、こんな長い待機列見たの初めて〜〜〜工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

どれぐらい待つんでしょうか〜〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

結果的に、約1時間ちょっと並びましたよ〜〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

多分、1人でいってたら耐えられない〜(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

そして、拡張パックですが、

 

「イーブイヒローズ」も入荷あったそうですが、ワカドリの行った時間帯的には、

 

すでに売り切れていました・・。

 

でも「フュージョンアーツ」も入荷して、在庫ありだったよ〜〜(^○^)v

 

  

やったーー!「キバナの不屈」「ゲッコウガVユニオン」ゲットだぜ!

 

ゲッコウガVユニオンは、4枚トラッシュに落ちればめっちゃ強いカードなんだけど、

 

そういうカードって「バトルコンプレッサー」ぐらい?でもあれクラスによっては使えない(笑笑

 

まあ「ハイパーボール」くるし、おもしろいデッキが作れそうだと思います。

 

「キバナの不屈」は、キバナがイケメン。それだけで欲しかった♪

 

それから、「フュージョンアーツ」もひと箱ゲットしました。

 

転売対策にシュリンクを外されますが、どうせ開けるので問題なし!(^^)v

 

てか、ポケモンセンターでこういう対応、初めて見たなあ。

 

そして、勝利のごはん☆

 

この日は「牛カツ定食」。珍しくて好きなんです。おいしかった〜。

 

そして、足が死んだ(´・ω・`)

 

  

これで欲しいカードは揃いました♪

 

待っていれば、再販がくる!信じてよかった〜(^^)

 

「フュージョンアーツ」は、後日、友人と一緒に開封しようとおもいます。

 

何も考えずにふらっとポケモンセンターに行ったけど、

 

まさか、カードが買えると思ってなかったので、ほんとに嬉しい(^○^)

 

おまけ。

ゲーセンで、相方さんがハロウィンピカチュウをゲットしてくれたよ〜。

 

椅子に座らせてるけど、大きいから存在感ありあり〜。

 

 

「ダンデの助言」と「ミューツーVユニオン」をゲットした話しはこちら♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカードポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント