[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

☆光のフェスティバル☆デデンネをゲットしました♪

ポケゴー「光のフェスティバル」が開催中です。

 

またロケット団がきそうですね〜(´・ω・`)

 

最近、すっかり影が薄くなってしまったロケット団。リーダーもいい加減手持ち変えてくれ〜。

 

てかね、今回は、絶対、デデンネをゲットしたい!

 

・・と思って探したんですけど、意外に遠い場所に出ていたり、遭遇しなかったんです。

 

でも、仕事帰りに何気にあいぽんみたら、ポケゴーから、

 

『(ポケストの名前)付近に、図鑑にない野生のポケモンが登場しています』

 

・・という内容の通知が届いていて、

 

え、なにこれ、こんな機能あったの!?Σ(゚Д゚)

 

などと、今更ながらにびっくりしてしまいました(・∀・)

 

急いで、通知されたポケストまで行ってみると、デデンネがいる!

 

やっと見つけたデデンネ。

 

デデンネって、ポケモンカードだと結構強いカードがあるんですよね〜。

 

  

これはうちのデデンネ(・∀・)v

 

たまに、ベットに落っこちてきます。

おーー、なかなかかわいい☆

 

でもそれから、全然見かけないんですが、まあ気長にゲットしていこうと思います。

 

あとは、きせかえアイテムがデデンネ尽くしです。

 

ワカドリ的には、このバックがかわいい〜〜(^o^)

 

でも、値段が高くて、いまいち課金出来ないチキンなワカドリです。

 

今のワカドリのコーデってコレだもん。めっちゃ地味〜〜。

 

てか、リアルワカドリのコーデですよこれ。

 

ラップスカートが長袖シャツ巻きになってるだけだもん。

 

最近、ちょっと忙しくてあんまりレイドできてないんですよ〜。

 

なので、このコーデでは、「おしゃれ番長」の称号をもらっていません(´・ω・`)

 

かわいいきせかえアイテムほしいなあ。

 

デデンネのバック・・。悩む(´・ω・`)

 

おまけ。

 

セブンのポケスト失くなっちゃいましたね〜。

とりあえず、こういうサンドイッチをおやつ代わりに食べることはなくなるかも?

 

ポケスト回す為だけに、セブン寄ってから、遊びに出かけてたもんなあ。

 

今度からはファミマに乗り換えます(笑笑

 

そして、セブンの「濃厚ショコラサンドイッチ」は、普通に美味しかったよ〜。

 

鬼カロリーなので、相方さんと半分こしました☆

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント