[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

安室奈美恵さんのステージ衣装ドレアをしました☆

突然ですが、ワカドリは安室奈美恵さんが大好きです。

 

まあ、このブログでもちょくちょく書いてるのでご存知でしょうけど(笑笑

 

奈美恵さんはカッコいいシンガーとしてずっと、ワカドリの心の中に住んでいます。

 

小学生ぐらいの時、奈美恵さんがテレビで「a walk in the park」を歌っていて、

 

そのときにきていたチャイナ服+レギンスという衣装がかわいくて、

 

横浜中華街でチャイナ服買ってもらって、真似してましたねぇ・・(遠い目)

 

 

さて。

 

久しぶりのドレアをしました!

 

 

 

Sさんから、ゴシックコートの上をもらったので、それを使いましたょ~(^^)

 

下は小悪魔ドレス、靴はギャルなミュールです。

 

もうね、このコーデ考えた時、ぱっと頭に思い浮かんだのは、

 

安室奈美恵さんのステージ衣装でした(笑笑

 

 

ワカドリは日頃から、

 

ビスチェトップス(Tシャツ、タンクトップ)+ミニスカート+ニーハイブーツというコーデは、

 

黄金バランス(ナミエスペシャル)と呼んでいます(笑笑

 

女の人が、一番スタイルよく見えるコーデだと思うんですよね。

 

まさに、このワカドリのドレアは、まさに黄金バランスなコーデなんですょ!

 

 

 

しかしまあ、ゴシック装備の下って、どうしても合わせる装備は

 

限られてくるんですよね~。

 

あと、カラーリング!

 

素材のせいなのかなんなのか、黒と白以外にすると、

 

ちょ~~っとピッカピカしちゃって、ビニールっぽい素材に見えるんですよね。

 

 

でも、かわいくドレア出来ました!(^^)

 

奈美恵さんのステージ衣装のコスプレってことにしてます!

 

大成功♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドレア
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント