[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

☆コンバース ローカットスニーカー☆

久しぶりにコンバースのスニーカー買いました☆

 

 

以前履いてた色といえば、定番の赤(ハイカット)、白(ローカット)、

 

黒(ハイカットとローカット)、カモフラ柄(ハイカット)だったので、

 

それ以外の、ちょっとこなれた感がでるネイビーにしてみました~(^^)

 

 

一番最初に買ったのは、高校生の時。

 

当時、好きな人がハイカットスニーカーの黒を履いていたのをみて、

 

こっそり、同じものを買ったのです(笑笑

 

しかも、

 

同じ黒だとおそろいだって言われちゃうから恥ずかしい!別の色にしよう(//∇//)

 

・・なんて思って、赤を買いましたね。

 

で、次の月にバイト代入った時、白も追加で購入~(笑笑

 

だって、かわいかったんだもん~~(^o^)

 

 

その後、スニーカーを脱いで、ヒールばかり履いて、しばらく縁遠くなってたんだけど・・。

 

でも、コンバースはいいですね!

 

なんだか、実家に帰ったような安心感があります(笑笑

 

 

 

靴紐も、当時よくやってた「真ん中でリボン結び」。

 

正式名称なんていうんでしょうね~。

 

買った時、ABCマートのお兄さんが教えてくれたの。

 

 

ただ、コンバースって、底が完全にぺったんこだから、けっこー疲れやすいんだよね。

 

だから、ワカドリは、少し大きめサイズを買って、中にインソールを敷いてます。

 

インソールは100円ショップのでじゅうぶんです。(^^)

 

あと、ちょっと分厚い靴下を履くとか。それだけで大分、疲れにくくなりますょ♪

 

 

それから、話題のセリアの「伸びる靴紐」、めっちゃ便利~~☆

 

 

そいえば。

 

初めてデートした時、履いてた靴も、赤いハイカットスニーカーだったなと、

 

ぼんやり思い出したワカドリなのでした~(//∇//)キャ

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おしゃれ日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント